A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

男性が「DEOCO(デオコ)」を使用するとニオイはどうなる??|デオコおじさん体験|薬用ボディソープ|ロート製薬

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190705144730p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

先日、旦那くんを「1日 “デオコおじさん” 体験会」に招待してみました(笑)。

というわけで、今回は、その時の様子(感想)を書いてみたいと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♪

やはり夫は知っていた

あー!それって、ツイッターで話題になってるボディソープだよね!?

私が言うまでもなく、DEOCOを見た瞬間に反応してました。(笑)

さては〜!デオコおじさんになりたいと思っていたなー!?


この私の返しに、「それはない」とクールに即答してましたけど、さてさてそれは本当かな??(笑)

薬用ボディクレンズ「DEOCO」|ロート製薬

f:id:achorin:20190624160201p:plain

改めまして、こちらが「#デオコおじさん(Twitter)」で今話題のボディソープです(*`・ω・´)ノ

成分等、こちらの商品に関する詳細は、別の記事をご覧いただければと思います↓

話題に乗っかってみる

話題になっているし、話の種に1回だけ使っとくか〜

というわけで、体験会の誘いに結構あっさりとOKが出ました。(←やっぱりデオコおじさんになりたかったんだな?w)

本当は、是非とも使ってみたかったんじゃないの〜??(o´罒`o)♪

と、口には出さず無言でニヤける私。

デオコおじさんの感想

DEOCOを使った夫の気分

洗い心地はとても良かったそうです。香りも確かに良い。
ですが・・・

これは、男性が放つ香りではないよね・・・
電車で自分からこの香りがしてたら、ちょっと恥ずかしいかもしれん・・・

ちょっぴり困り気味でした(^ω^;)

DEOCOの香りを放つ夫の傍にいる嫁の気分

何だか、私が使うよりも旦那くんの方が何故か香りの残り方が強くて、ものすごぉぉ〜〜く良い香り!!しばらくつきまとって、犬に変身してしまったかのようにクンクンクンクンしておりました。(←ただの変態)

私的には好感は持てましたけど、女性的な香りであることは間違いなくて。(そもそもがそういう商品ですしね)

  • (男性が)女子高生の香りとかキモい
  • 普通にメンズを使って無香になる方が好感が持てる
  • 以前から使っているけど、最近話題になってしまって使いづらい(話題の方向性がちょっと…)

このような感じのご意見の女性もいらっしゃるようなので、やはり男性は普通にメンズを使用された方が良いのかな?という気はします(^ω^;)

男性には男性の素敵な香りってありますものね( *´꒳`*)♡

おわりに

今回、ブログのネタの為に(とは、旦那くんには言ってないw けど、うすうす感づいてると思うw)協力をしてくれた旦那くんには感謝してますよー!ということを、一応ここに書いておきたいと思います(笑)。

体験?実験?してみて、最終的にふたりの間でまとまった結論は、やはり男性はメンズだねーということです。あー、でも、世の中のデオコおじさん達を否定しているわけではありません!あくまで、私達夫婦の感覚による結論なので。香りは、人によって好みも感じ方も違いますしね!

とにかく、私が最後に言いたいことは、素敵な香りをまとって生きていたいのー!ということです(*`・ω・´)ノ
(↑まとめ方が雑)

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

ページトップボタン