A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

スマホを持って冒険に出かけよう!|ドラゴンクエストウォーク|スクウェア・エニックス

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190603135848p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

本日(6月3日)の12時に、スクウェア・エニックスから重大な発表がありましたね!
今現在、日本中のドラクエファンは、歓喜に溢れているはず!!(笑)

そんなわけで、そわそわが止まらない中、現在この記事を書いております〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾♪

ドラゴンクエストウォークとは?

www.youtube.com

本日の12時に、「ドラゴンクエストウォーク」の発表会が行われました!その際に公開されたのが、こちらのPVです♪

渋谷で、道頓堀で、日本中で!!
ドラクエのモンスター達がゾロゾロ出てきて大暴れ!!

この動画を見ただけで、わくわくが止まらないっ!!

正式リリースはいつなの?

現時点で分かっているのは2019年配信予定ということのみです。日付の詳細はまだ分かりません。

今後の新しい情報等は、公式のサイトやツイッターで発表されると思いますので、気になる方は要チェックですね!!( ゚∀゚)✧

www.dragonquest.jp

twitter.com

β版体験会


正式リリースに先駆けていち早くプレイできる「β版体験会プレイヤー募集」も行っているようです!
正式リリース前にプレイしたぞっ!て特別感を味わえるこのチャンス!!(笑)
こちらも要チェックですね(*`・ω・´)ノ

おわりに

スマホゲームのリリースでこんなにテンションが上がったのは、私史上初めてです!(笑)ドラクエ世代にはたまらないですね♪
リリースされる日が本当に楽しみです!

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

ページトップボタン