A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ポケカハイクラスパック『シャイニートレジャーex』の購入権を得た【Amazon抽選販売当選】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Amazonにてポケカハイクラスパック『シャイニートレジャーex』BOXの購入権を得た

いつもご訪問くださる方も初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

私はいつも超平凡な日々を繰り返して生きているのですけど、先日、そんな私の生活に「ポケカの抽選販売に当選する」というちょっぴり珍しいことが起りました。とは言っても、当選したのは私ではなくて夫なのですが。。。

滅多に起こらない珍しいことは記録に残しておきたいなと思ったので、今回はそのことについて書いてみようと思います。

招待者に選ばれました

招待者に選ばれました

Amazonからこんな風に当選のメールが届いたのは、私ではなくて夫です。いつの間にか応募していたみたいです。

私はといえば、ポケモンに関してはほぼ無知で、ポケゴーがリリースされて間もない頃にちょこっとだけ手を出し、その時にピカチュー以外のモンスターの名前をいくつか覚えたくらいのポケモン超ど素人なので、今回のこの当選がどのくらいすごいことなのかがいまいちよく分からないのですけど、これって結構すごいことなのだそうです。

Amazonでの購入権を得るまでの流れ

招待リクエストを受け付けました

いつから招待リクエストを受け付け始めていたのかは分からないそうなのですが、受付期間中にSNSでたまたまそのことを知って応募をしたそうです。

夫はこれまでにも何度もAmazonでのこの類の応募にチャレンジしたことがあるようなのですが、今まで一度も当選をしたことがなくて、だから今回も当選するわけないくらいに思っていたらしく、そのため応募時のスクショは撮らなかったそうなので応募時の画像記録は残せていません。。。

応募をしたのが10月25日で、その5日後の10月30日に「招待者に選ばれました」のメールが届いた感じです。

そして、こんな感じで商品ページが「お客様はこの商品を購入可能です」の状態で表示されるようになりました↓↓↓

お客様はこの商品を購入可能です(発注画面)

発注完了

注文が確定しました(発注完了画面)

そんなわけで、このように無事に発注が完了しました!

お届け予定日が12月3日〜12月5日となっているので、届くまで楽しみに待ちたいと思います♪

おわりに

当選が奇跡的みたいな感じのものって、届くまで半信半疑みたいなところがあったりしませんか?しかもポケカに関しては詐欺などの悪質な情報も少なくないようなので、無事に届いてほしいという気持ちがより一層強まります。

お届け予定日に無事に届くことを願いつつ、届いたらその時の様子をまた書いてみようと思います♪

ページトップボタン