A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

人気の博多豚骨ラーメン店『一風堂』へ行ってきたよ!|プレミアムメンバーズカード2019|創業33周年記念

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190207182855j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

一風堂さんから届いた、

感謝の気持ちを意味する「創業33周年記念プレミアムカード」。

なかなか活用する事が出来ないままに、

早くも約2ヶ月が経過してしまいました。

 

使わないで期限切れになってしまうとか、

絶対に嫌だーーーー!!!

 

というわけで、

先日、久し振りに食べに行ってきました!!

✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

 

創業33周年記念プレミアムカードが届いた

f:id:achorin:20190207190047j:plain

昨年の12月に、

旦那くん宛てに突然こんな郵便物が届きました。

 

仕事から帰宅して、

そわそわしながらこの郵便物を開封した旦那くん。

中身を見て、

嬉しさのあまり

仕事の疲れから一瞬にして元気な笑顔に(笑)。

 

f:id:achorin:20190208140723j:plain

 

なんてこったーー!!!!
キタ(゚∀゚)コレ

 

このプレミアムメンバーズカードは、

歴代の一風堂プレミアムメンバーの方に贈られてきているそうです。

 

私は、旦那くんが過去に

一風堂プレミアムメンバーだったことに驚きでした(笑)。

 

どんだけ通いつめてたのよ(笑)。

 

食べたい!でも近場にない!!

昔は職場の近くにあったりで、

通いつめられるくらいの環境だったみたいなんですけど、

年月が経てば環境も変わり、

残念なことに、

今では気軽に行くことのできる店舗が無いんです。

 

せっかくのプレミアムカードがーー・・・・

と、落ち込む旦那くん。

なんだか可哀想 (´・ω・`)

 

ていうか、

私も一風堂好きだし!!

 

このカードを活用できないなんて、

なんか悔しいし ٩(๑`^´๑)۶フンガー!!

 

そんなわけで。

 

ららぽーとTOKYO-BAY店までやって来た!

f:id:achorin:20190207191629j:plain

遠路遥々、

「ららぽーとTOKYO-BAY店」までやって来ました!

ヤッター♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ヤッター♪

 

ちなみにこの写真は、

食べて終わってお店を出てから、

待っている人が居ないタイミングを狙って撮影しました。

 

行列に並ぶのが嫌で、

お昼時の時間を避けて行ったのに、

予想に反して割と並んでたんですよね。

 

今でも人気は全く衰えていないですね (*゚∀゚*)スゴイ✧

 

久し振りに食べた感想

f:id:achorin:20190207200144j:plain

いつもは全部のせを注文していた旦那くんですが、

今回は、

プレミアムカードの恩恵を最も受けられるもの

(メニューの中で一番お高いものw)

を選んで注文していました(笑)。

麺の固さは、お決まりのハリガネです。

 

替玉を食べる時は、

高菜を投入したり、

すりごまを加えたりと、

何やら色々とアレンジしながら食べてました。

 

美味しくて満腹で、大満足な様子の旦那くん♪

だけど、

やはり玉子とかが無いのは寂しかったらしく、

次回からはいつも通り “全部のせ” にする!

と言ってました(笑)。

 

 

f:id:achorin:20190207202623j:plain

私は、今まで通り「赤丸新味」を注文しました♪

 

クリーミーで、ほんのり甘みを感じるスープが美味しい〜♡

豚骨ラーメンはニオイが・・・

という噂をよく聞くけど、

一風堂の豚骨ラーメンは、

気になるニオイとか全然しない♪

 

細麺好きな私には、

一風堂の麺の細さがたまらなく良いんです♪

固さは、私もハリガネが好き♪

 

もやしと高菜も

「これこれ!この味!!」なんて思いながら、

いっぱい食べちゃった (๑´ڡ`๑)♡

 

おわりに

ふたり分を一緒に支払うと、

安い方にプレミアムカードの特典が適用されてしまう????

なんて、ドキドキしながらお会計に向かったのですが(笑)、

ちゃんと?お高い方が500円になりました♪

 

年内に何回食べられるかは分からないけど、

せっかくのプレミアムカード、

しっかり活用したいと思います!(旦那くんが!〈笑〉)

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン