A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

『グーテ・デ・ロワ プレミアム』の美味しさに感動した♡|ラスクで人気のガトーフェスタハラダ|バレンタイン・贈り物におすすめ

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190208201844j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

バレンタインデーが近くなってきたので、

今回の記事は、

最近私が出会った美味しいチョコレート菓子

『グーテ・デ・ロワ プレミアム』

について語ってみたいと思います♪

✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

 

手土産としていただいたお菓子

 

あーちょりん好きそう!って思ったから、持って帰って来た!

ある日、

そう言って旦那くんが、あるお菓子を家に持ち帰って来ました。

 

職場の取引先の方から

手土産として頂いたそうで、

社内の人達で分け合ったものを、

食べないで持って帰って来てくれたそうです(๑º ロ º๑)ワォ♡!!

 

グーテ・デ・ロワ プレミアム【ガトーフェスタ ハラダ】

f:id:achorin:20190208185229j:plain

開封済みの写真ですみません (((゚ω゚;)…

 

旦那くんが持って帰って来てくれたのは、

この写真のお菓子です♪

 

開封済みなのには、ちゃんと?わけがあって。

 

ブログで紹介しよう!とか、特に何も考えなかったので、

ワ~イ♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾オイシソ~♪

って感じで、

ルンルン気分で速攻食べちゃったんですよ。

 

だから、

悲しいことに、

肝心の中身の写真もありません。

(๑•́ ₃ •̀๑)シッパイシタナー…

 

公式オンラインショップから画像をお借りして・・・

f:id:achorin:20190209143513j:plain

出典:ラスク/グーテ・デ・ロワ プレミアム|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

こんな感じの中身です。

 

真ん中に金箔が乗っていました ( ゚∀゚)✧

 

久し振りにお菓子で衝撃を受けた

 

この歳になってくると、

 

何これ!?!? めちゃくちゃ美味しい!!!!!

こんな風に、

新発見!!って感じで、

目を見開いちゃうくらいの、

衝撃的な美味しさに出会うことって

なかなか無いです。

 

私が、もっと食にゴリゴリに貪欲になれば(笑)、

もっともっとたくさんの美味しいものに

出会える可能性が広がるのでしょうけど♪

 

で、久方ぶりに、

目を見開くほどの美味しさに衝撃を受けたのが、

この「グーテ・デ・ロワ プレミアム」なのでした。

Σ>―(๑♡ロ♡๑)→ ナンダコノオイシサハ---!!!

 

そんなわけで、急遽、

「これは!!!」(←これ美味しいよ!って伝えたい!!)

となってしまったが故の

開封済み写真なのでした (๑•́‧̫•̀๑)

 

食べた感想

チョコレートがコーディングされたラスクなのですけど、

コーティングチョコの厚みが凄いんです。

ラスクなのだけど、

最早チョコレートが主役といった雰囲気。

 

かと言って、

ラスクの存在が死んでいるわけではなくて、

ガトーフェスタ ハラダさんのラスクの美味しさがあってこその、

チョコレートラスクだと思います♪

 

コーティングのチョコレートは、

ミルク感強めのミルクチョコレートで、

口どけが良く、味も濃厚でかなり本格的なチョコでした。

口どけの良いチョコレートと、

サクサク食感のラスクとのハーモニーがたまらないです♡

 

飾り付けの金箔が高級感を感じさせてくれるので、

食べている時にリッチな気分が味わえるのも◎でした♪(笑)

 

それにしても、

本当に本当に美味しかったなぁ・・・

( *´꒳`*)♡

 

購入方法

公式サイトの

「店舗紹介」と「オンラインショップ」のリンクを貼っておきます♪

店舗紹介|ガトーフェスタ ハラダ

 

オンラインショップ|ガトーフェスタ ハラダ

 

「Amazon」や「楽天市場」等のネットショップからも購入可能です♪

 

バレンタインエディションもあるみたい♡

 

おわりに

食べ終えると同時に

速攻で購入できる場所を検索してしまったくらい、

本当に本当に美味しかったです (灬╹ω╹灬)♡

 

専門店や百貨店のような場所でしか購入できないお菓子は、

いつもならば自分のために買いたい!だなんて

思うことはないのですけど、

これは本当に

「多少お高くても、どうしても食べたいから買いたい!!」

と思いました(笑)。

もちろん、

贈っても喜ばれるお菓子であることは間違いないと思うので、

チョコレート好きな方への贈り物としても

今後は活用していきたいです♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン