A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

【2019年】おたのしみ袋|幸楽苑の「幸福(しあわせ)の黄色い福袋」がお得でした♪

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190110161325j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

損をしてしまうかも!?ということ

(例えば、中身不明の福袋)には、

手を出さない私なのですけど、

今年は珍しく福袋を購入しました。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪♪

 

 

紅白のらーめん&餃子

昨年の12月に食べに行った時に、 こんな感じの予告チラシを頂いていました↓

f:id:achorin:20190110171157j:plain

※今回の記事に関係のない上の部分(年末イベント予告等)は切り取って添付

 

紅白らーめんの「紅」の方と、

紅白餃子をいただきました♪

うっかり写真を撮り忘れてしまいました (´・ω・`)ションボリ

 

旦那くんは、

いつもの「味噌ねぎらーめん(大盛り)」を食べてました♪

 

紅らーめんは、

かなり私好みのお味で、

「1月6日までしか食べられない!!」と、

最終日にもう一度食べに行ったくらい美味しかったです♪

 

紅白餃子は、

皮の色が紅白になっただけで、

味はいつもの幸楽苑の餃子の味です。

(メニューの説明書きにもそう書いてあった)

 

らーめんの写真が1枚も無いのは

何だか寂しい気がしたので、

旦那くんが食べた「味噌ねぎらーめん(大盛り)」の写真を

貼り付けておきます(笑)↓

f:id:achorin:20190110172333j:plain

…とは言ったものの、

実はこれもこの日の写真ではなく…。

 

旦那くんが

以前に食べた時の写真です ( *꒪ ꒫ ꒪ )トオイメ…

すみません (=ω=;)

 

珍しく福袋を買ったよ!

f:id:achorin:20190110164528j:plain

1袋 2,500円でした。

 

幸福の黄色い福袋の中身

f:id:achorin:20190110165231j:plain

・幸福の黄色いお食事券

・醸造酢(幸楽苑さんのテーブルに常備されているのと同じもの)

・塩こうじ

・パーポー

・味付けメンマ

 

お食事券は2,500円分!

f:id:achorin:20190110165828j:plain

2,500円で購入したのに、

2,500円分のお食事券!!

(500円券×5枚)

 

というわけで、

この福袋の中に入っている調味料類は、

全て、

実質タダ!!

という感じになります♪

٩(•౪• ٩)ヤッホーイ!!

 

おわりに

運だめしとかそういうのではなくて、

結局、

お得なことが事前に分かったから購入したのでした(笑)。

中身が分かっていなかったら、

おそらく買ってないw

 

年始イベント予告のチラシに書かれてある

「新春ふるまい酒プレゼント!」も、

旦那くんと私で1本ずつの合計2本、

しっかりと頂いて帰って来ましたよ♪

 

幸楽苑さんへ行くことのない人には

全く興味の湧かない福袋だと思いますが、

私達夫婦はわりと幸楽苑さんにお世話になっているので、

これはとてもお得なお買い物でした♪

 

入っていた「味付けメンマ」のパッケージの裏側に、

「おいしいねぎメンマの作り方」なるものが書かれてあったので、

後日チャレンジしてみて、

また感想を記事にしてみたいと思います!

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン