A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

【KALDI(カルディ)】海老だし春雨スープを食べてみたよ!|カップ春雨スープ|インスタント

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190124172446j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

今回は、

a-kurashi.hateblo.jp

 

↑こちらの記事の続き的な記事になります♪

 

 

海老だし春雨スープ【KALDIオリジナル】

f:id:achorin:20190124174522j:plain

 

前回食べた「柚子香る 地鶏だし春雨スープ」↓

a-kurashi.hateblo.jp

 

こちらを購入した際に、

今回の「海老だし春雨スープ」も同時購入していました♪

 

海老がとにかく大好きなので、

楽しみと期待でわくわくです ( *¯ ꒳¯*)♪♪♪

 

作り方

f:id:achorin:20190124175003j:plain

内容物はこんな感じ。

 

それでは、作り始めます (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:achorin:20190124175722j:plain

この段階で、

海老の香りがもの凄い!!!

( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)タマラ~ン♡

 

f:id:achorin:20190124180104j:plain

熱湯を注いだら・・・

 

 

f:id:achorin:20190124181334j:plain

3分後、

よくかきまぜれば完成です!

٩( ᐛ )وヤッター♪

 

食べた感想

f:id:achorin:20190124182548j:plain

できあがると、

粉末スープ状態の時ほど香りは強くなくなりました。

熱湯を注ぐと香りは薄まるんですね。

だけど、程よい香りになったと思います♪

 

ほんのりスパイシーな刺激が時々舌を楽しませてくれて、

なかなか美味しいかも〜

なんて食べ進めていたのだけど・・・

 

これってもしかして、パクチー入ってる (´⊙ ⊙`)???

 

春雨が先に無くなってしまって、

具とスープを堪能し始めた時に起きた異変。

 

むむ???・・・
なんかこれ苦手な味がするんですけど?!

 

思い当たる原材料を探してみると、

「香菜」

としか書かれていない。

 

でも、

この味は絶対にそうだよなー・・・

 

 

f:id:achorin:20190124153601j:plain

 

パクチー入ってた _| ̄|○

(「香菜」としか書かれていないので、断定は出来ないですけど。 )

 

ちなみに、

具として入っているお肉っぽいやつは、

食感が完全に凍り豆腐な感じで、

お肉感はなかったです。

だけどほら、

春雨スープはスープの味が命だから!

スープが美味しければ気にしない(`・ω・´)!!

 

気になったから言ったんでしょ?

余計なこと言わない!╭(ಠ_ಠ٥)╮

 

おわりに

パクチー苦手なので参りました (´д`|||)アゥ…

だけど、生のパクチーよりは多分マシでした。

ちゃんと完食は出来たので。

 

海老に喜び勇んで、

パクチーを疑うなんてしませんでしたよ (´・_・`)

 

パクチー大丈夫な方でしたら、

美味しく食べられる春雨スープだと思います!

 

パクチー苦手な方は要注意!!(笑)

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン