A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

本格和食の『響 お台場店』で美味しいランチを堪能してきました♪|ダイニングバー(居酒屋)

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190123165744j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

少し前にお台場へ出かけた際、

『響』という本格和食ダイニングバーでランチを楽しみました♪

 

記事にするのが少し遅れてしまったのだけど、

今回は、その時のこと(『響』のこと )について書いてみたいと思います。

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾♪♪

 

 

ダイナミックキッチン&バー『響』とは?

『響』は、

ダイナックグループが運営している

本格和食のダイニングバーです。

 

当社は昭和33年、「飲み、食べ、会話を楽しみ、憩う場所」の提供を通じて、より豊かな生活の実現に貢献したいという願いのもとに、サントリーの関係会社として誕生しました。(後略)

出典:トップメッセージ|ダイナック

 

こうして企業のホームページでも説明があるように、

ダイナックグループは、

サントリーの関係会社になります。

 

「サントリー」ときて「響」

 

このふたつのワードが並べば、

ピン☆!!

とくる方もいらっしゃるかと思いますが、

ダイナミックキッチン&バー『響』

というお店の名前は、

サントリーのウイスキー「響」から来ています。

 

行ったのはお台場店

f:id:achorin:20190123163527j:plain

私達夫婦が訪れたのは、

こちらの「お台場店」になります♪

 

www.dynac-japan.com

 

 

席からの眺めが素敵♪

f:id:achorin:20190123173452j:plain

私達が案内されたお席は、

窓沿いのカウンター席でした♪

席の目の前は全面ガラス張りで、

お台場の景色を見渡すことが出来ます♪

 

この日は生憎の曇り空でしたが、

それでもこんな風に景色を見渡しながら

ゆっくりと過ごせた時間は、

とても良いリフレッシュタイムとなりました (*´∀`*)♪

 

いただいたのはこちら

ランチメニューの中から、

夫婦がお互いに好きなものを注文しました (๑❛ڡ❛๑)✧

(とは言え、少しずつシェアもしました♪)

 

下の写真には写っていませんが、

ランチタイム限定の『惣菜ビッフェ』サービスも付いていました♪

 

牛ステーキ膳

f:id:achorin:20190123173755j:plain

私が注文したのは、

こちらの牛ステーキ膳です♪

 

ランチメニューの中で一番高価なメニューだったのですが、

私の誕生日祝いを兼ねた外食でもあったので、

この日は特別 ( ´艸`)♡ 笑

 

ご飯の隣に置かれてある

オレンジ色っぽいソースをかけていただきました。

 

お肉がすごく柔らかくて、とっても美味しかったよ!

 

海鮮丼

f:id:achorin:20190123173914j:plain

旦那くんが注文したのは、

こちらの海鮮丼です♪

 

海鮮丼ということで、

マグロとか〜 サーモンとか〜 イクラとか〜・・・

なんていう、よくある感じ?を想像していたのですけど、

運ばれてきた海鮮丼を見て、

想像外の(海鮮丼にしては珍しい?)ネタにびっくり (๑º ロ º๑)♡!!

 

鯛、鰹、しらす、めかぶ

そして、数種類の薬味。

 

とても身体に良さそうな海鮮丼でした♪

 

ヘルシーで美味しかった!

 

 

おわりに

夫婦共々、

御膳だけでお腹一杯になってしまって、

せっかくの惣菜ビッフェを少しも食べられずに終えてしまったのがちょっと心残り。。。

惣菜ビッフェまでレポできると良かったのですけど。

(・ε・`)ザンネン…

 

今回行ったのはお昼の時間帯でしたが、

素敵な夜景を眺めながらのディナーもいいな〜♡

なんて思います♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン