A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

大人気のパンダ杏仁豆腐は本当に美味しかった!|KALDI(カルディ)オリジナル商品|ロングセラー

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190122122525j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

KALDIへ行く度、

いつも目につく所に陳列されていて、

気になりつつも、これまでずーっとスルーして来たこのパンダ。

 

今更、

これ食べてみよっ (。・ω・。)♪

って気分になりました。(笑)

 

 

パンダ杏仁豆腐《KALDIオリジナル》

f:id:achorin:20190122123348j:plain

このパンダと出会ったのは、

もう数年は前のことなのだけど、

何故か今になって、

ちょっとこれ食べてみよっかな〜

なんて好奇心が芽生えた次第です

(*´ω`*)♪

 

原材料と栄養成分は

こんな感じになってます↓

f:id:achorin:20190122113418j:plain

 

開封の手順

f:id:achorin:20190122133044j:plain

パッケージに書かれてある要領で、

ハサミでチョキチョキとパックを切り開いていきます♪

 

①が、

何も切っていない状態の写真であることに

今気がついた…(⊙_⊙;)…ナンテコッタ…

しかも、

切り取り後の写真を撮っておらず、

差し替え不可能。

_| ̄|○ ガックシ…

 

パックの両耳を立てて、

①の点線に沿って両耳の部分を切り取るのが

工程①になります。

 

次に、

②の点線に沿ってハサミで上部を切り、

パカンッ!!と開けば

開封完了です ٩( ᐛ )وヤッター♪

 

パックを下に向けると、

ぶるんっ ぶるんっ

と抜け落ちてくるので、

まな板で優しく受け止め、

包丁で食べやすい大きさにカットしましょう

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾♪

 

食べた感想

f:id:achorin:20190122133825j:plain

揺らしている様子を見てもらいたいくらい、

本当ぉぉぉ〜に、ぷるんっぷるんっ です!

スプーンですくった時の感触は、

もっちりというか、

ちょっぴりねっとりとも言えるような。

私が知ってる杏仁豆腐とは何だかちょっと違うぞ?!

って感じがしました (灬╹ω╹灬)♪

 

味はとっても濃厚で、

舌触りはとっても滑らか♡

 

市販の杏仁豆腐で、

ここまでのクオリティには本当に驚きでした!

「自宅で食べられる本格杏仁豆腐」

と言っても過言ではないと思う。

 (;゚Д゚)スゴイ✧

 

これは本当に、
んまいっっっっっ!!!!!

 

おわりに

旦那くんは、

杏仁豆腐がすごく好きなんですよね。

あまりに美味しかったみたいで、

私からの

「そんなに美味しいなら、全部食べても良いよ!」

言ってくれる待ちしてる感じが

ものすんごく伝わって来たのだけど(笑)、

私だって食べたいので、

言ってあげませんでした (o´罒`o)ニヒヒ♡

 

だけど、

私が食べたのは結局のところ2切れで、

大半は旦那くんが食べちゃいました!(笑)

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

 

 

ページトップボタン