A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

可愛いクリスマスケーキで楽しい時間を過ごしました♪|2018セブンイレブン(コンビニ)|セブンミール

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181226151542j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

 

先日、愛用のiPhoneが、

バッテリー交換からようやく帰還いたしました (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

2週間以上かかりました。

本当に長かった…。

 

そんなわけで、

止まっていたブログの更新も復活です!

改めまして、

今後とも当ブログ『A-kurashi』を宜しくお願い致します!

ヨロシク(。・ω・)(。_ _)デス♡

 

iPhone帰還第一弾の更新は、

クリスマスのお話になります♪

 

クリスマスイブ&クリスマス、

皆さんは、楽しい時間を過ごせましたか?

 

☆♪(*^^)o∀*☆*∀o(^^*)♪☆

 

 

【2018年】我が家のクリスマスケーキ

f:id:achorin:20181226160625j:image

 

10月に、こんな記事を書いていたのですけど、↓

a-kurashi.hateblo.jp

 

この記事を書いた数日後、

セブンミールでちゃんと予約を入れておいたんです♪

「NAMIE AMURO DOLL」が当たることを期待して・・・

 

★〜・★〜・★〜・★〜・★〜・★〜・★

★〜・★〜・★〜・★〜・★〜・★〜・★

 

【福井堂】ノエルパンダ

f:id:achorin:20181226152712j:image

上の写真のケーキ箱の中身は、こちらです

 

予約をする際、

どのケーキにするか本当に本当に迷いました (*´~`*)ウムム...

 

基本的に、

私はイチゴケーキ一択の人なのですけど、

イチゴケーキじゃ普通すぎて、

絵的に(ブログのネタ的に)面白くないなー…

なんて訳の分からぬことを考えてしまった結果がこれです (*´艸`*)♪

 

後ろ姿が何だか可愛くてお気に入り 

f:id:achorin:20181226152708j:image

 

お目当ての特典

クリスマスカード

f:id:achorin:20181226162414j:image

もれなくプレゼントの「クリスマスカード」は、

ちゃ〜んと付いてきて一安心♪

未開封のまま大切に保管します

 

NAMIE AMURO DOLL

大のお目当て!

抽選の「NAMIE AMURO DOLL」の方は・・・

 

f:id:achorin:20181226161052j:plain

※この画像は、公式応募ページのスクショです。

 

ソン…(இ௰இ lll)…ナーーー

 

2回、抽選にチャレンジ出来たのですけど、

2回ともハズレました..._| ̄|○lll

 

ケーキ箱から取り出した姿

f:id:achorin:20181226152743j:image

思っていたよりも小ぶりなケーキでした。

高さは、私の手の平(手首の付け根から中指の先端)よりも小さいくらい。

 

両手にフォークで、

旦那くんから狙われるパンダの図。(笑) 

f:id:achorin:20181226161023j:plain

 

食べた感想

切り分けるのは難しいし、

ちょっと可哀想な気分になるし・・・

 

どうやって食べるか迷った結果、

切り分けず、

フォークでそのまんまダイレクトに食べちゃいましたw

 

クリームの中は、

予想に反してスポンジケーキではなく、

チョコレートブラウニーみたいな感じでした!

なので、かなりの食べ応え!

(カロリーも凄そう!汗;)

 

スポンジケーキとは違って生地が固めだったので、

ちょっと勢いをつけてフォークを突き刺さないと

フォークが刺さりづらく、

結果的に、

切り分けるよりも残酷な絵面になっていたと思います(苦笑;)。

 

旦那くんと二人でペロリと間食!

可愛くて美味しくて楽しくて大満足でした♪

 

おわりに

お目当ての「NAMIE AMURO DOLL」は

ハズレてしまって悲しかったけど、

ケーキには満足できたし、

楽しいクリスマスイブを過ごせたので良かったです♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン