A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

Nintendo Switchを定価で見かけたら運がいいのだと思う【ゲーム】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190712165351p:plain

なのなのなさんによるイラストACからのイラスト

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

今回は、私の旦那くんが超絶に欲しがっている『Nintendo Switch』に着目してみました(*`・ω・´)ノ

Nintendo Switch が欲しい!!(らしい)

らしい だなんて他人事のように書きましたけど、欲しがっているのが、私ではなく旦那くんなのでね(笑)。

欲しい理由は何なの?

そもそもがゲーム好きである旦那くんは、

新しいゲーム機が発売されると大体ほしがります。

ゲーム機というゲーム機をほしがります。

困ったものです(笑)。

だけど、今回の『Nintendo Switch』に対する反応は、

いつにも増してすごい。

「やる時間なんてないじゃない?」とか、

いつものようにスルーできる雰囲気ではなくて。

ていうか、週末は『Nintendo Switch』を探す旅に付き合わされてます(苦笑)。。。

なんでそんなに欲しいのか尋ねてみたところ、

splatoon2やりたい!!!!

だそうです。

私はゲームにかなりうといのですが(旦那くんの勧めで始めたモンハンを少したしなむ程度)、スプラトゥーンをやる為ならゲーム機本体から買っちゃうぜ!!!!ってなるほど、スプラトゥーンというゲームは、そんなに面白いの???(そんなに面白いならやってみたい)

Nintendo Switch はどんなゲーム機?

ていうか、『Nintendo Switch』ってどんなゲーム機なの???と思ってしまったので、公式サイトでチェックしてみることに。

www.nintendo.co.jp

このゲーム機のポイントは、

  • 「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」の3つのプレイモードで遊べる。
  • 最大8台までローカル通信でつながることができる。(対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる)
  • コントローラーをおすそわけできる。(組み立て・分解で、コントローラーを1つにも2つにもできる)

ということらしいです。

 

んー。

なんだか、これまでのゲーム機とは一味も二味も違う感じはするかも!?

ていうか、

希望小売価格は 2万9980円 なのに、

Amazonとか楽天とか、何だかもうよくわからない価格になってますけど..(((゚ω゚;)

プレミアがつくほど人気なのかー…。

おわりに

「splatoon2 やりたい!!!!」

そんな理由だけで諭吉さんが出てくるほど、我が家の経理部長(私w)は甘くないし(笑)。

なので、旦那くんの言い分をほかにも色々と聞いてみると、
プレイモードが固定されていないところ(大きな画面でやりたい時はテレビでできるし、テレビのない場所でやる時にはテーブルモード、ベッドに転んでやりたいときは携帯用のモード・・・など)が、自分のライフスタイルにはぴったりで良いのだそうです。

んー。

まぁ、少し納得。

プレミア価格でなんて絶対に買わないし、

地道に探して運良く定価で見つかれば、その時は買ってもいいってことにしようかなー。

旦那くんの運試し!ってことで、その様子を私は楽しく見守っていようと思いますw

そんな感じで、
今日も、最後までお読みいただきありがとうございました (。・ω・)(。_ _)♡

 

※追記(2017.4.4)

旦那くんの強運こわい…。笑

思いのほか早く発見!購入しちゃいました!!

www.a-kurashi.com

ページトップボタン