A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

今更ながら「モンハンダブルクロス【MHXX】」を始めました|モンスターハンター|CAPCOM

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190703182612p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

今更ですか!?
と言われること確実ですが、発売から2年以上も経過した今頃になって、ようやくモンハンダブルクロスに手を出しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今更始めたワケ

少し前に、こんな記事を書いたのですが、↓

www.a-kurashi.com

その後、

やっぱり、せめてダブルクロスをやりたくない?

旦那くんが、こんなことを言い出しまして。

私も同じことを思っていたので(でも口には出さなかった)、

◯◯君(←旦那くんの名前)が欲しいなら、別に買っても良いよ?


私は4Gで我慢できるけどね〜、旦那くんがそう言うなら仕方ないな〜、みたいな雰囲気を出しつつ(笑)、購入の許可を出したのでした(o´罒`o)ニヒヒ♪

モンスターハンターダブルクロス|CAPCOM

f:id:achorin:20190703183159p:plain

光の加減で背景が真っ白になっちゃいましたけど、これ、ちゃんと自宅で撮影した自前ソフトの写真です。ふたつあるのは、夫婦2人でプレイするから♪(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )♪

世の中はアイスボーン

今日は、ツイッターで「#ベリオロス」がトレンド入りしていました。

 

 


こんな感じで、世の中は、最新作「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の最新情報(ベリオロスが復活する!!)に大盛り上がりの様子 キタ(゚∀゚)コレ!!!

そんな中、我が家はダブルクロスで大変盛り上がっております!(笑)

楽しいから良いのだけど、やっぱり置いてけぼり感は否めない〜(笑)

おわりに

モンハン4Gでは操虫棍を愛用していましたが、虫の強化が手間だし何か理解しきれていなかったし・・・ということで、ダブルクロスでは双剣にチャレンジしています(*`・ω・´)ノ
4Gには無かった機能が増えているので、これまたちょっとまだ理解ができていないのですが、時間のあるときにやり込んで、強いハンターになれるように頑張るぞっ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

そんなこんなで、
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

ページトップボタン