A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

冬季限定のメルティーキッス(チョコレート)の個包装にレアパターンがあった♪【明治】【お菓子のシークレットアイテム】

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181114153457j:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

 

お菓子のシークレットアイテムって、

色んな種類が存在していますよね。

有名どころは私も知っているのですけど、

まだまだ知らないものも多そう。

 

先日、

私にとっては知らなかったパターンのレアアイテムに遭遇♪

ささやかなことなのに、

何でこんなにハッピーな気分になれちゃうんだろう?(笑)

 

 

【明治】Meltykiss プレミアムショコラ

一つだけ、

何やら様子の違う個包装が ( *¯ ꒳¯*)♡

f:id:achorin:20181114135443j:image

 

冬になると、

ひょっこりと姿を現す「メルティーキッス」。

お店で見つけて、

またこの季節がやってきたんだな〜♪と思いながら、

積み上げられたメルティーキッスの中から

どれを選ぶともなくお買い物かごへ。

 

数日後、

「買っておいたメルティーキッスを食べよう♪」と食べ始め、

 2粒目か3粒目を食べ終えて、

次の1粒を食べようと

箱から無造作に取り出した1粒が...

ฅ(º ロ º ฅ)ワォ☆!!

 

 

ハートの絵柄が付いてる〜♡!!

f:id:achorin:20181114135450j:image

左上が通常の個包装。

メルティーキッスのレアパターンは知らなかったので、

レアなのか何なのかさえもよく分からなかった(笑)。

 

Twitterで検索してみて、

ようやく「レア」だと確信♪(笑)

 

twitter.com

 

過去にはこんなレアパターンにも遭遇

プッカのたまご

f:id:achorin:20181114140658j:image

これに遭遇したのは、今までで1回のみ。

プッカは好きなので、結構食べている方だと思うんだけどなー。

 

 

焼印入りのからあげクン

f:id:achorin:20181114154655j:plain

こちらは、お菓子ではないですけど(笑)。

このレアパターンは、いつから実施しているのでしょう?

からあげクンなんて、昔から凄く好きで

かなりの量を消費していると思うのですけど(笑)、

焼印入りに遭遇したのは、これまたこの時一回きりですね。。。

 

ハート型と星型のピノにも遭遇したことはあるのですけど、

こちらは残念ながら写真が残っていませんでした (´・ε・`)...

 

おわりに

お菓子のシークレットアイテムって、

遊び心があってとっても好きです♪

思わぬタイミングで

何かの当たりくじを引き当てたかのようで、

何だか嬉しくなりますよね♪

 

遭遇した時に、

「今日は、この後も何か良いことがありそう♪」

なんて考えてしまう私は、

もの凄く単純思考なのかなー?(笑)

 

ささやかなことだけど、

その日の気分をハッピーにしてくれる

お菓子のシークレットアイテム。

 

まだ遭遇していないアイテムにも、

どんどん遭遇してみたいなー♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました (*- -)(*_ _)♪

 

ページトップボタン