A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

次回はキラメタグロス(出来れば色違い)を狙います!|ポケモンGO|コミュニティ・デイ|ダンバルデイ

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20181024104659j:image

※この画像は、ポケゴーアプリ内画像のスクショです。

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりんです。

 

ポケGOトレーナーの皆さん、

今日も、ポケモンをゲットしまくっていますか?(笑)

先日行われた『ダンバルデイ』の再開催日時が発表されましたね!

開催前日までに、

ポケモンボックスを整理して空きを作っておかねば!と、

今からとっても楽しみです♪

 

 

公式Twitterから流れてきた情報はこちら!

 

再開催の日時

ツイート内容にも書かれてありますが、

 

【開催日】2018年10月28日(日)

【開催時間】お昼の12時〜15時

 

となっています。

 

開催内容

前回〔2018年10月21日(日)〕に行われた『ダンバルデイ』と同じで、

  • ダンバルが大量発生
  • ルアーモジュールの効果が3時間持続するようになる(通常は30分間)
  • タマゴをかえすために必要な距離が通常の1/4になる
  • お昼の12時から16時の間に進化させたメタグロスは、特別なわざ「コメットパンチ」を覚える

といった内容です。

 

おわりに

前回の『ダンバルデイ』でも、

ダンバルを乱獲しながら途中で旦那くんとの交換会を挟みつつ、

キラダンバルになってーーー!!!と頑張っていました(笑)。

ですが、残念ながら達成できず。

 

まさかの再開催で、

再びキラダンバル(しかも最終進化でコメットパンチ)を狙えるチャンスが来るなんて!

今度こそ、目標を達成できるといいなー♪

 

そんなこんなで、

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)♪

ページトップボタン