A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ニューバランス「MRL996AG」で足元から衣替えを始めました

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190712145003p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

最後の更新から、気が付けば1年近くも月日が経ってしまってました…(反省)。
何かうまくいかない事があると、全ての事にやる気をなくすこの性格、本当にどうにかしたいです...(-ω-;)彡

先日、ずっと欲しかったスニーカーをようやくゲットし、日々のモチベーションもちょっぴりUP♪♪ というわけで、ブログを書く気分も出てきた今日は、そのお気に入りのスニーカーについて書いてみようかなと思います( *´꒳`*)♪

衣替えの時期もそう遠くない

まだ寒い日だってありますけど、たまにアウターがなくても過ごせる日もあったりで、少しずつ、でも着実に、過ごしやすい季節が近づいて来ましたね♪

「春夏用にニューバランスのスニーカーを買いたい!」

5年前くらいからずーっとそう思っていて、そう思いながら、だけど うだうだ と買わないでいて、

2018年3月、ついに!…ようやく!?、念願のニューバランスを買っちゃいましたー。

MRL996AG/COOL GRAY|New Balance

f:id:achorin:20180322141341j:image

あ〜、嬉しい♡

そんなに欲しかったなら、もっと早く買っとけよ!って感じですが(笑)、買うタイミングを逃して季節が秋〜冬になってしまうと、なんだかもういいやーってなってしまって、それを毎年繰り返し、2年が経ち、3年が経ち、4年〜、5年〜、、、で、今に至ります(苦笑)。

ニューバランスが欲しかった理由は、スポーティーすぎないので、わりと色んな服に合わせやすいかな?と思ったから。

基本的には黒の靴しか履かなくて、今回も黒にするか迷ったのですが、春夏をメインに履くならクールグレーの方が涼しげだなと思い、このカラーを選択。とっても満足♪

スエードの部分が汚れた時は早めのお手入れが大事!(放置すると汚れが染み込んで落ちなくなるそうです)との事で、店員さんの勧めで、汚れ落としの消しゴムのような物も一緒に購入しました。これで、万が一汚してしまっても、即お手入れが出来るので安心♪

f:id:achorin:20180322154359j:image

おわりに

飽きもせず、よく5年間もニューバランスに恋い焦がれたな〜と我ながら思います(笑)。だけど、それだけ長く思い続けた物だから、買った時の喜びは本当に大きかった。世の中には物が溢れていて、何でも簡単に買えちゃったりしますけど、売る側の商戦に振り回されないで、衝動買いせず自分にとって本当に必要な物なのかじっくりと吟味して、買った時に心から喜べるお買い物の仕方をこれからもしていきたいなーと改めて思います。…5年は長過ぎますけどね(笑)。

 

そんなこんなで、

最後までお読みいただきありがとうございました (´・ω・)(´_ _)♪

 

ページトップボタン