A-kurashi

えー(良い)暮らし・明るい暮らし・飽きない暮らし…etc. あーちょりんの暮らし♬

スポンサーリンク

ギンビス『焼き枝豆 粗塩仕立て』が我が家でヒット!!

 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:achorin:20190712150759p:plain

いつも訪問してくださる方、そして、初めましての方も、当ブログへお越しいただきありがとうございます。あーちょりん(@achorinrin)です。

焼き枝豆 粗塩仕立て|ギンビス

f:id:achorin:20190712150759p:plain

前回の「ドーナツビスケット」と共に、こちらもMEGAドン・キホーテでたまたま見つけて買ってみました!

「ドーナツビスケット」の記事はこちら↓

www.a-kurashi.com

中身はこんな感じ

f:id:achorin:20190712151448p:plain

結構地味ですね。(笑)

“焼き枝豆” なだけに、焼き色がちゃんとついています。

1粒の大きさは、実物の枝豆の1粒よりは大きかったです。(枝豆2粒分くらいかな?)

実食(食べた感想)

f:id:achorin:20190712151822p:plain

焼き色がついている面を撮ればよかったです..(´∩ω∩`;)

この香り…香ばしい?…とはまた違う気がするし…何て表現すればいいんだろ?

んー‥ なんか、夏っぽいニオイがする!

夏っぽい???

枝豆の香りっぽいし、塩っぽい香りもするし。
枝豆と塩を意識せず無心で嗅ぐと、表現方法に困る感じの香り(笑)

これ、中は空洞なんだね!

だねー。てか、これ美味い!!!!


夫がお菓子にここまでの好反応を示すのは、なかなかレアです(。 ・ω・)✧

おわりに

見た目の地味さからは想像もしなかった美味しさでした(笑)。

普通の枝豆の味に “焼き” の香ばしさが加わり、粗塩の塩気がまた良い!!

今回に関しては、私以上に夫がハマりましたよ!

夫「これ超ぉぉ美味い!!コンビニで見つけたら買ぉ!!」

なんてことを言ってました (*˙˘˙*)ஐ

 

※追記(2019.7.12)

現在のギンビス焼き枝豆は、こんな感じになっているみたいです↓

ページトップボタン